top of page
検索
  • trunk18

XMAS


クリスマスは恒例行事になりつつある

ローストチキンをつくります。

クリスマスは本来は七面鳥なんでしょうけれど、

ニワトリでもいいじゃん、と考える日本・・・

キライじゃないですね。

サイズ的にも、フトコロ的にも丁度いい。

それにしてもこのお姿・・・

人間は人間以外の生命を

いただきながら生きているのだな・・・

と考えさせられます。

別チームでは、ケーキを作るようです。

と言っても、スポンジは既製品。

デコレーションに注力するようで、

設計図はこんな感じ。

ハンドミキサーのモーター音が鳴り響きます。

ケーキ完成。

設計図と、ちょっと違うけど

可愛いケーキができました。

ローストチキンも遅れて完成。

ガーリックライスを詰め込んだ特製ローストチキンです。

だいぶ要領よく作れるようになったかな。

みなさん楽しいクリスマスを。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page