top of page
検索
  • trunk18

とんがりコーンに何してやがる!


みんな大好き、とんがりコーン。 こんな変わった食べ方を教わったのでシェアします。

(意外とポピュラーなのかな?)

とんがりコーンの空洞に・・・・アイスクリームを載せるだけ・・・。 調べてみると、2010年頃には存在しているらしいこの食べ方。 妙にハマっています。

               用意するのは「とんがりコーン」と、

                   「アイスクリーム」!

                  のせのせ・・・ペタペタ・・・。

完成!               矢場い! このハーモニーは気絶でしょう。

         「 ギャー ! ! ! 」

                  はい。やるよね ー。

                 絶対これやる お や く そ く 。

   組み合わせとしてオススメなのは・・・

「とんがりコーン あっさり塩」 と 「スーパーカップ」。      さっぱりとした美味しさ。

     そして

「とんがりコーン 焼とうもろこし」 と 「MOW」!!!      濃厚です。グッ・・・と来ます。      これは極めてしまったかもしれない・・・。

   ・・・と、思っていたら、

なにぃー。

とんがりコーン「マヨネーズしょう油味」が新発売だとー!?

まだまだとんがりコーンアイスの道は果てしない。 未知の味覚を求め、今日も心を滾らせるのでした。

めでたしめでたし。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page